FC2ブログ
GID・CAT
  • Author:GID・CAT
  • MTFとか性同一性障害GIDとか言われる私です。戸籍の性別も女性に変更済み。女性ホルモン・豊胸手術・去勢手術・性転換手術SRS(性別適合手術)での女性化体験談を書いています☆美容業界やニューハーフ業界で働いていたことも。
  • RSS
性同一性障害MTFと性転換手術
性転換手術SRS(性別適合手術)した性同一性障害GID・MTFの診察・診断・戸籍の性別変更・改名・女性ホルモン・豊胸手術・睾丸摘出手術など女性化手術体験談☆元ニューハーフ。
カテゴリ


最新記事


検索フォーム


女性化サプリ☆

私が使ったプエラリアの中で、これが一番女性化効果を実感できました☆ただお値段は高めです。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
プエラリアについて詳しくは
“女性化に役立つプエラリア”
の記事をご覧下さい。


ムダ毛ケア用品☆

家庭用レーザー脱毛器☆


ムダ毛を薄くする抑毛ジェル☆


リンク

このブログをリンクに追加する


情報販売


GID関連書籍☆




RSSリンクの表示


スポンサーサイト

女性化に役立つプエラリア
*バストアップや女性化に役立つプエラリア
GID・MTFさんがおっぱいを大きくしたり、肌質や脂肪の付き方を女性化させる手段として、
豊胸手術や脂肪注入、女性ホルモン投与などがあります。

しかし、本格的に女性の身体を手に入れようとするGID・MTFの方なら別ですが、
周囲の反対や女性ホルモンの副作用の問題等で、
豊胸手術どころか女性ホルモンを摂取することすら難しいMTFさんもいらっしゃいます。

そこで役に立つのがプエラリアサプリメントです。

*プエラリアサプリメントとは?
有名なので知っている方もいらっしゃると思いますが、
プエラリアとはバストが大きくなるということで、
テレビ通販で爆発的に売れた豊胸サプリメントです。
(プラセンタとは違います。プラセンタについては女性ホルモンの副作用とプラセンタをご覧下さい)

大豆には女性ホルモンのような働きある、“イソフラボン”という成分が含まれていますが、
このプエラリアには大豆に含まれているイソフラボンの約40倍の含有量があります。

しかもこのプエラリアの女性ホルモン様作用はイソフラボンだけではなく、
プエラリアにふくまれる“ミロエステロール”によるところが大きいのです。
このミロエステロールにはイソフラボンの1000倍の活性度があります。

ですから、それだけバストアップ効果、女性化促進作用も高いので、
少しでも女性的な胸や肌質が欲しい方は試してみるといいかもしれません。

私も女性ホルモンをする前にプエラリアを使ってみたことがありました。
そのときの体験談を書くと、飲み始めて一ヶ月半くらいすると、まずお肌に透明感が出てきました。
キメの粗い男性肌から女性のようなキメの細かいお肌になってきたのです。
もう本当にプエラリアを服用する前と後ではお化粧のノリが全然違う!!
あんなにメイクやスキンケアで頑張ってたのはなんだったのだろうという感じです。

それまで髪型や服装を女性っぽくする方が重要と思いましたが、
それら以上に肌質が変わるとこんなに女性らしくなるのかと驚きました。
プエラリアは本当に私にとって女性化美肌効果大でした。

長期で使用していたMTF友達は、
『二ヶ月くらい飲んでいると、乳首の周りがコリコリしてきた~♪』
と効果に驚いていました。プエラリアの効果で乳腺が張ってきたらしいです。
プエラリアには確かにバストアップ効果や女性化促進作用があるようです。
注)いきなり巨乳になるわけではありませんよ(^^;)
最近ではMTFさんやニューハーフだけでなく女装子さんも使っている人が多いですね。

レディーズプエラリア99・女装子&MTFブログちなみに私が使っていたプエラリアはこれです。
レディーズプエラリア99☆


これを選んだのはネットの口コミサイトで
評判がよかったからです。

ただこのレディーズプエラリア99は効果も高いですがお値段もそれなり高いので、
お安めのサプリメントを多めに飲むのも一つの手ではあります。

気をつけて欲しいのはプエラリア高含有を称しながら、
実際は類似植物のが混ざってる粗悪品も中にはあるようです。
そういった粗悪品は大量に飲んでも女性化しません。
なぜなら肝心のプエラリアがほとんど入ってないのですから。

サプリメントは決して値段の安さだけで購入せずに、
必ず口コミで調べ、実績のある業者から購入しましょう。
私、レディーズプエラリア99を使う前に、
激安プエラリアを買って全然効果がなかったことがあるので…。
ちなみに案の定その商品はもう生産中止になってました。

本当に女性化効果をだしたいならば、
少々高くても高品質のプエラリアサプリメントの使用をおススメします。

*代表的なプエラリアサプリメント一覧
レディーズプエラリアの詳細
プエラリア99.9の詳細
プエラリアシスターの詳細 
グラマーの詳細
オーダープエラリアサプリセットの詳細

女性ホルモン薬を使えない、使うのをためらっているGID・MTFさんは
まずプエラリアサプリメントで女性化を試してみるのも一つの手段ですね。
また趣味で女装されてる方(女装子さん)の中にも女性ホルモン薬を摂取している方もいますが、
趣味で女装されるならプエラリアくらいに抑えておいた方が健康にはいいかもしれませんよ。

*プエラリアプリメントを使う上での注意
現在お薬を飲まれている方、特にホルモン剤やガンの治療薬を投与している方は、
医師の承諾を得てから使用して下さい。副作用がでる可能性もあります。
また男性と女性では体内の女性ホルモン濃度が異なるため、
女性が服用する場合に比べ効果は少なくなりますし、個人差もあります。
ここに書いているのは私の体験談なので、
プエラリアサプリメントを服用される場合自己責任でお願いします。

↓MTFさん御用達の自宅でできる光脱毛器


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtfseitenkan.blog59.fc2.com/tb.php/39-1b7de386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

