FC2ブログ
GID・CAT
  • Author:GID・CAT
  • MTFとか性同一性障害GIDとか言われる私です。戸籍の性別も女性に変更済み。女性ホルモン・豊胸手術・去勢手術・性転換手術SRS(性別適合手術)での女性化体験談を書いています☆美容業界やニューハーフ業界で働いていたことも。
  • RSS
性同一性障害MTFと性転換手術
性転換手術SRS(性別適合手術)した性同一性障害GID・MTFの診察・診断・戸籍の性別変更・改名・女性ホルモン・豊胸手術・睾丸摘出手術など女性化手術体験談☆元ニューハーフ。
カテゴリ


最新記事


検索フォーム


女性化サプリ☆

私が使ったプエラリアの中で、これが一番女性化効果を実感できました☆ただお値段は高めです。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
プエラリアについて詳しくは
“女性化に役立つプエラリア”
の記事をご覧下さい。


ムダ毛ケア用品☆

家庭用レーザー脱毛器☆


ムダ毛を薄くする抑毛ジェル☆


リンク

このブログをリンクに追加する


情報販売


GID関連書籍☆




RSSリンクの表示


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性同一性障害に理解ある会社への転職・就職支援
*性同一性障害の方や同性愛の方向けの転職・就職支援サービス開始
このブログサービス、無料なのはいいですが、
一ヶ月更新してないと卑猥な広告が表示されるのが困るなぁ…。

さて、ニュースなどでも取り上げられたのでご存知の方も多いと思いますが、
MTFさんやFTMさんなどの性同一性障害向けの人材紹介・転職サービスが始まりました。

性同一性障害だけでなく、同性愛さんなども含めた、いわゆるLGBTの求職者に、
それらに理解のある企業さんをマッチングする人材紹介サービスです。

このサービスをを作ったのはワイルドカードという企業。

職場でカミングアウトしたり、自分でしなくても気づかれたりした場合、
『理不尽な差別を受けた』というMTFさんやFTMさんも少なからずいるようです。
言葉でのいじめや昇進差別、ひどいときには理不尽な解雇まで。

また悪気はなくても、性同一性障害や同性愛、性的少数者に対する知識が不足しているため、
会社からずれた対応をされてしまうこともあります。

ワイルドカードさんは求人者がLGBTであることを専用サイトを通じてカミングアウトし、
就職・転職活動ができるような仕組みを作り、それらに知識と理解のある企業を紹介しています。

もし、性同一性障害であることにとらわれず働くために転職を考えている方は、
こういった転職・就職サービスをご利用されてはいかがでしょうか?

バストアップサプリでもあり男性的性欲を抑えるチェストベリーも配合されたサプリ
ビューティーグラマー+マックスアップ2袋セット
これについて詳しくは*男性的性欲を抑える女性ホルモン様成分を参照


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mtfseitenkan.blog59.fc2.com/tb.php/104-74680fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。